Profile旧サイトコンテンツ

☆ 新宿院、医療法人についてのご報告☆

久しぶりの更新になってしまいました。すっかり春になり、暖かくなって来ましたね。
ご報告が遅くなりましたが、2月にフェミークリニックの新宿院がオープンし、渋谷院は医療法人としての申請も無事に受理されました。

医療法人名は『三幸会』です。三幸会という名前は、まず患者様の幸せ、次に私達スタッフの幸せ、そして社会全体の幸せに繋がるようにという願いを込めて付けました。
医療法人の名前と言うと、何やってる所なの?って心配になるような名前が多い中、いろいろと悩みましたが、スタッフと一緒にいろいろ案を出し合ってフェミークリニックに相応しい良い名前を付けられたと思います。

昨年からいろいろと新しい治療について勉強していたのですが、新宿院のオープンに合わせてハッピーリフト(溶ける糸を使った手軽なフェイスリフト)や肌の再生医療(スキンリバース)などアンチエイジングの分野も新たに皆様に提供できるようになりした。
他にも金の糸など検討したものはいくつかありますが、大学の先生方とも相談し、安全性の十分に確立されたものに限定してお届けすることが一番大切なので、導入をやめたものもあります。
肌の再生医療については、後日詳しい解説をこのサイトでしてみたいと思っていますが、なかなか興味深くこれからの美容医療の中心を担うかもしれません。

今年もフェミークリニックのスタッフ一同、一人でも多くの皆様に満足頂ける診療を目指して精進して参りますので宜しくお願い致します。

Dr.英美子の「美と健康」サポートサイトは美容医療・美容皮膚科について解説します