Profile旧サイトコンテンツ

☆ 脂肪溶解注射の効果☆

脂肪溶解注射(リポディソルブダイエット)を治療に取り入れて半年が経ちました。患者さんからの評判も良くて、この治療を取り入れて良かったなと実感しているところです。今回は私の友人が協力してくれるとの事で(顔が出なければ)、どんな感じで痩せられるのか、写真とともにお伝えしたいと思います。


やはり女性にとって気になるのは、お尻やお腹の脂肪です。30代以降の女性にはどうしても避けて通れないものです。私の友人も30代になったばかり。昔はガリガリで私も心配になるくらいだったのに、ここ数年で急に脂肪が付きやすくなったと言っていました(私も同感・・・)。
彼女もやはりお腹が一番気になっているようで、「本当に大丈夫なの〜?」とちょっと心配しつつも、気軽に痩せられるという誘惑には打ち勝てない様子。

もちろん新しい治療ですから、安全にはとても気をつけています。より快適に効果を高められるように注射の量や打ち方にも工夫しています。

さて、気になる結果ですが、一回の治療にしては十分な効果が出ました。内出血などもとても軽微で旦那さんにも気づかれなかったとか。
「違和感も無いし、こんなに簡単に痩せられるんだったら他のところもやりたいわ!」と言って喜んでくれました。

次回の治療では、太腿と二の腕の余分な脂肪を取ることになりました。

関連:メソセラピー(脂肪溶解注射)
 

治療前
治療後(約一ヵ月後)
Dr.英美子の「美と健康」サポートサイトは美容医療・美容皮膚科について解説します